よくある質問と回答

お客様からお問い合わせ頂く質問と回答をまとめました。

 

■追加費用等、後から料金を請求される事はありませんか?

行政書士法人ロータスの料金はすべて完全固定料金です。
料金表に表示される以外の費用を頂戴することはありませんのでご安心ください。

当社の料金表の表示価格は翻訳料、公的証明書取得費用、その他実費、消費税などすべての費用を含んでいます。

費用については、事前に丁寧に説明いたしますのでご安心ください。
追加費用一切なしの完全固定料金で皆さまの日本国籍取得をサポートいたします。

 

■着手金はいくら必要ですか?料金の支払い時期はいつですか?

着手金は不要です。
料金のお支払いは、申請書完成後、申請書提出時にお願いします。

 

■仕事が忙しくて事務所まで相談に行くことができません。どうすればよいですか?

無料にてお客様のご希望の日時(土・日曜日、夜間)・ご指定の場所(ご自宅、喫茶店など)へ出張相談にお伺いします(大阪府、兵庫県、京都府、滋賀県、奈良県在住のお客様)。

(但し、日時については予約状況によりご希望に添えず、代替日時をお願いする場合があります。ご了承下さい)。

行政書士法人ロータスは無料出張相談の場を「どんな行政書士に依頼するのか」をお客様
に知っていただく大切な場だと考えています。

フリーダイヤル0120-448‐718またはメールにてお気軽にお申し込みください。

 

■営業時間外・土曜日・日曜日・夜間の相談は可能ですか?

無料出張相談を含めて可能です。平日はお仕事・ご用事でお忙しいお客様には土・日・祝日も対応。お仕事・ご用事終わりに相談をご希望のお客様には夜間も対応しています。

 

■遠方からの依頼は可能ですか?

もちろん可能です。

多数のお客様のご要望により、ペーパーサポートパックサービスを開始しました。是非ご利用ください。

 

■クレジットカード払いは可能ですか?

申し訳ありません。クレジットカードの取扱いはございません。

 

■行政書士法人ロータスに依頼したいと思います。どうすればよいですか?

フリーダイヤル0120-448‐718またはメールにてお気軽にお問い合わせください。

メールは24時間以内に返信いたします。

 

無料相談ご予約・お問い合わせ

 

ページの上部へ戻る

トップへ戻る

電話番号リンク 問い合わせバナー